「クリック応援して頂けたら凄く嬉しいです」
Nursery(ナーセリー)クレンジングジェル

ヴァージンフェースでプルプルな朝肌美を実感!



2010年03月30日

史上空前!!脅威のビジネス!!

anim1111.gif

anim2.gif
logo2.gif



001176.jpg anim3.gif



今までMLMって収入にならない!


などの


イメージを持っている方!













超必見です!








002977.jpg



友人に誘われなぜか収入になりそうでなかなかならないと思われがちなMLM業界。



そうです



たしかにそうなんです。



一部の方しか収入につながっていなのが事実です。





先日MLM業界のSEの方に聞いたのが、





なんとビックリ!!






このMLM業界で800万人とも1000万人とも言われる方が参加している中で、



収入が0円の方がどの位いるか知っていますか?





納得したのも事実ですが、





現実の数字聞いて悲しくなりました。。。。





下記の表を見てください。

実際の一覧

10bul01.gifMLMでの収入0円の方は全体の83%

10bul01.gif紹介者平均人数 2.8人

10bul01.gifMLMでの平均月収1万円



これを見たらMLMなんて収入にならないことがわかりますよね。





しかし、この業界を修正しないといけないとある有名なSEが新規のプランを提供していただけました。



このプラン聞いたとき、とてもわくわくしてしまいました。





このわくわくというのがキーワードです。



本来MLMの基本に戻って考えてみましょう!



ワクワク感がもともとのMLMではないでしょうか?





これは



100%全員収入が発生するようなプランになっています。



100%



誰もが収入が0円がないという画期的なプランになっています。



100%収入0円は1人もいない!







これって凄くないですか?





100%収入0円は1人もいない!





凄い!と思いました!





これなら人に勧める事が誰でも出来るじゃないですか!



それからもっとプランの事聞いたら、更に凄いじゃないですか!





これだこれ!



この意味のわからないワクワク感が今のMLMにはないんですよ!



みんなで
ワクワクしませんか?




わくわく



ワクワク



わくワクです!






わくわくしながら在宅ビジネスしたい方は

こちらから今すぐ資料請求ください(●^o^●)


siryou01-003.jpg
posted by 麻衣子 at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

